home 目次
illust
TOP絵6 back next

普通のファンタジーっぽくしようとして、失敗しました。
きっと、
向いてないんだと思います。

尚、ドン・大原田は、このマンガに出ている「漆黒の螺旋」の二つ名を持つ魔法使いです。…ていうか、まぁ、気の毒なおっさんです。
コミックスにカラーページがないので、想像で色を塗りましたが、大体合ってる事が判明した!!
という事よりも、グレンラガンとタイアップしていた事実の方が驚き。
あ、そうか、螺旋だから。




2010.2/20

消えません。
気のせいです。







2010.1/17

生まれて初めて心ゆくまで餅をむさぼり食える状況に、いい気になり過ぎた武藤君。(雑煮に七個投入)
有坂は正月なので実家に帰ってしまったから、今倒れても年明けまで発見されません。

それ以前に、おせちというのは正月の非常食だという現実に思い至っていないバカ。






2009.12/27

ダメなサンタ。

こんなの来たら、本気で子供泣く。
まぁ、泣いても容赦しません。基本、悪だから。




2009.12/20

日本の冬に油断していたフリッツ。
まぁ猫なんで寒がりなんです。
多分こたつに入ったら二度と出て来ません。







2009.11/22

TOP絵6 back next

home 目次