home 目次
illust
TOP絵5 back next

あり物に色を塗ってみました…という手抜き。
例によって某サイトのバナー用なんですが、現物はすごく縮小されるので、明るい色合いを心がけました。







2009.11/14

普通の事を言ってるのに、なぜかエロワードに聞こえるのは、姐さんの人柄。
きっとバナナが悪いんでしょうね。バナナ何も悪くないけど。

この後。輪切りにしそうな雰囲気。







2009.11/2

鯖子でーす。おっぱいぼよょ〜ん。
…という、何がしたいのか分からない鯖。
正味特徴の薄い地味な顔なので、塗ればどうにでもなります。
決して、女の子だったらけっこう可愛かったという訳ではありません。







2009.10/16

タクティクスオウガのくさいシリーズ。
…というゲームの隠しアイテムがあったんです、昔。
そーゆー感じで描こうと思ったんですが、描いてみると意外と武藤君かっこいい。
有坂には、武藤君は常時こういう状態で認識されているのかも知れません。
正味、顔とかどうでもいいな、これ。

元々、鯖丸の本名は、防具に名前を書いた時、強そうでかっこいい名字という基本理念があったので、名前だけは二枚目設定になっています。
でも、現実に目の前に居たら臭い。





2009.10/5

君ら、そんな出来上がった夫婦みたいになっちゃって、それでいいのかとか、鯖丸、鬱陶しいから散髪しろとか、色々あるが、一番の突っ込みどころは。
武藤君ちの炊飯器は兵式飯盒!!





2009.9/15

TOP絵5 back next

home 目次