home 目次
illust
TOP絵4 back next
今気が付いた。ガリガリ君って、一回も食べた事無い。







2009.9/3

夏なので夏っぽい絵。
というか、水着とかおっぱいとか太ももとか描きたかっただけなんですけどね。
ろくに泳げないくせに、鯖は何でこんなにやる気満々なのかとか、ジョン太うかれ過ぎとか、いつもごろごろしてるくせに、姐さんええ体してるとか、謎だらけ。







2009.7/29

某少年ジ○○プに発生したキノコを、カップ麺に入れてみようかと考え込む鯖…という感じの梅雨絵。
よい子も悪い子も、真似しちゃダメだ。







2009.6/26


普通に表紙風の絵パート2。
某バナー用に描いたので、文字が入る予定の部分が投げやり。
実際は、重装服もU08も、もうちょっと凝った造形なんですけど、めんどくさいから、もういい。

これぐらい縮小すると、そこそこ見れる。




2009.6/1

鯖が悪霊付きのアパートに引っ越すというネタは、前からあったのだが、続三匹のラストか、次回の話の冒頭でやる予定。

彼に霊感があるのか無いのかは謎だが、家賃さえ安ければ、何事もスルーの方向で。
というか、魔力は高いけど霊感無さそうだなぁ、こいつ。







2009.5/25

TOP絵4 back next

home 目次