home 目次
illust
TOP絵3 back next
何となく表紙風の絵。
ジョン太の銃がウソ八百だったり鯖の髪型が描く度に違ったり、色々あるけどスルーの方向で。







2009.5/19

廃棄弁当を胃の中に回収しようとする武藤君。

こんな事してたら、いつかクビになると思います。
最初は某Kとか付くコンビニにしようと思ったのだけど、鯖にはロー○ンが似合うという意見を取り入れてみました。
似合う?







2009.5/8

宇宙では、ぴっちりスーツが定番。
という訳ではなくて、宇宙服のアンダーウェア。
次回は宇宙編なので、今まで無駄装備だったプラグとかも、色々使えます。
そして、背景を描くのはめんどくさいと再認識。







2009.4/20

もちろん大嘘です。
続きも変な顔の主人公で行きます。







2009.4/1

バレンタイン絵の続きで、お持ち帰りされる犬。
今回も最低だ。







2009.3/1

TOP絵3 back next

home 目次