home 目次
illust
TOP絵2 back next
すさんだ仮トップ。
「銭の為なら何でもするズラ」とか言いそうだが、デフォルトでそう言うキャラだった様な気もするので、別にいいか。(銭どころか、ごはん食わせれば、たいていの事はしてくれそうな食い詰め主役)

トップ絵に出現率が高いのは、単に描きやすいから。
主人公は描きやすいのが一番。







2009.2/23

リクエストにお答えして、バレンタイン絵を最低な感じに変えてみました。







2009.2/11

「チョコを食え!ついでに俺様も」という感じで関係を迫る襲い受け鰐丸。
犬、ピンチ。







2009.2/3

いつまでもトップ絵を正月バージョンにしておけないので、何か無いか捜してたら出て来た「仮面ライダー電王」
ていうかまぁ、間に合わせの落書きです。







2009.1/23

クリスマス絵を描いたら、正月絵も描かなくてはいけない罠。
一応正装させてみたが、お笑いにしか見えないのは、きっと鯖丸のバカ面のせいです。







2008.12/31

TOP絵2 back next

home 目次