home 目次
illust
TOP絵7 back next

WEB拍手のお礼画面を更新したので、旧映像はこっちへ引退させました。
何がサービスなのかは自分でも分かりません。







2010.5/10

そろそろ「最後に三匹」もラストに近付いたので、なるべく嫌そうなオチを考えてみました。







2010.5/10

下の絵の続き…






2010.4/24





エイプリルフールのバカ企画絵。
おっちゃんと絡ませなかったのは、
一目見て誰だか分かるから。
あと、バカ踊りを踊る鯖は、微妙に気に入ってるので、またこういうの描きたいと思います。
別に需要はないと思うけど。


4月1日の実際の状態で見たい方は、しばらくここに置いておきますので、どうぞ。
気が向いたら消えます。






2010.4/2

ステーション。

何となく宇宙っぽい絵が描きたかったので。






2010.3/21

TOP絵7 back next

home 目次