home 目次
novel
前話の主な登場人物紹介>>

大体三匹ぐらいが斬る!!
主な登場人物カタログデータ、追加分

本名 魔界名 詳細
Lewis Allan Bernard フリッツ 身長 184cm
体重 72kg
年齢 25才
趣味 フィギュア収集(主にスポーン)
9月1日生まれ 乙女座のAB型
魔法特性 雷撃系
特能 無差別麻痺攻撃
魔力ランク 不明。推定B1
使用武器 サバイバルナイフ

希少な猫型の戦闘用ハイブリット。国連宇宙軍所属。別名ツンデレ軍曹。
生粋のハイブリットなので、身体能力はジョン太よりもかなり高い。
自分の能力に自信があるので、不遜な態度を取る事が多いが、根はロマンチストで、微妙に夢見がち。
作中にはあまり出て来ないが、私服の趣味が残念なタイプ。
注・年齢は「続・大体三匹ぐらいが斬る!!」終了時点のものです。
「三匹」五話の終了翌年の、夏の終わりくらいが舞台なので、他キャラの年齢は適当に計算してください。

ある日突然、何の断りもなく内容が変わってたりするかも知れませんが、そういう時は気が付かないふりをしてください。


home 目次