home 目次
illust
TOP絵11 back next

外人のニンジャ好きは異常






2014.1/20

宇宙女子中学生、ファニーメイ…って自分で書いといてアレだが、宇宙女子中学生って何んだよ。






2013.5/2

おそらく誰もが見た事があるだろうドメイン切れ姉さんをエイプリルフール企画でトップに持って来る。
しかし、ただそれだけだと閉鎖してしまった様でシャレにならないので、更にドメイン切れ兄さんのページを作りました。
こんなににこにこしてる鯖描いたの、久し振りだなぁ。
そして、ドメイン切れ姉さんの画像が、今はもう使われていない事も初めて知りました。
最近見ないと思った。






2013.4/2

ちょっと前まで破れたジャージを履いて、平気で街中を歩いていたくせに、パッチを履く事には多大な抵抗があるらしい。
おそらく、冬以外もハーフパンツの下に履こうと企んでいると思われる(貧乏性だから)が、似合うかどうかはまた別の問題だ。






2012.12/10

地元の七夕は、旧暦に近い一ヶ月遅れでやるので、気が付いたら世間で多数派の七夕は終わっている呪い。






2012.7/9

TOP絵11 back next

home 目次