home 目次
illust
TOP絵10 back next

ペインター風に描こうと思ったけど、やはり無理でしたと云う感じの絵。とりあえずシリアス。






2012.6/7

4月1日にものすごく時間限定でupした魔法少女。
元ネタは『魔法の料理かおすキッチン』
絵柄は昔の少女漫画風なのに、変態が山盛りで面白かったなぁ。
ビーフネス(巨乳)は、けなげで良かった。






2012.4/1

女子力の高い人は、スカウターなんか装着しません。まぁ、エロさは高いのだけど。






2012.2/16

さすがに鯖もいい年。サンタ服(多分バイトの衣装)を着て暴れるのは辞めて、お家に帰って鶏肉とかケーキとか食う予定。
だがしかし、子供が物心ついた頃には、再びサンタ服を着て暴れ始めるはずなので(予定)安心だ。

未だにトリコにもらったマフラー愛用しているのは、どうかと思うが、有坂にもらったスニーカーも、まだ履いています。
貧乏性って恐ろしい。






2011.12/6

ハロウィンって、グッズは色々売ってるけど、実際に行われているのは見た事無い行事だな。
この季節、地方都市は秋祭りで忙しいからね。






2011.10/12

TOP絵10 back next

home 目次